precious memories
毎日の出来事は日々思い出になっていくから。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
休暇中につき
2006年03月04日 (土) 05:34 | 編集
何のお知らせもないまま、放置してしまってスミマセン。

こちらでお話していた休暇が始まりました。
今、ヨーロッパにいます。
今回は、このヨーロッパ休暇が終われば日本にも帰る予定です。2年ぶりの日本。楽しみなのですが、浦島さんにもなってしまいそうで、ちょっぴり不安でもあるのは、海外で生活している人にとっては、普通のことなのかもしれませんね。

今回ヨーロッパ某地に来て、二人そろってネットカフェにやって来て、一番初めにつぶやいた言葉。







    「何これ。ものすごい早い!!」 

エチオピアで、ダイヤルアップ回線のゆっくりとしたペースに慣れてしまった身にとっては、ゆっくりする間もなくポンポンとページが開かれていくなんてスゴイこと。
あまりにも早くて、なんだか気忙しくなってしまうほどです(笑)。

また、ゆっくりできればアップします。
もうしばらくお待ちくださいね。
copyright © べる Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
