precious memories
毎日の出来事は日々思い出になっていくから。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
革命記念日  
2005年07月14日 (木) 23:53 | 編集
ethiopia-036.jpg
7月14日は、フランスでは革命記念日だそうです。
(フランス大使館は、エチオピアでも1、2を争う広大な敷地を有しています。敷地内は、木がたくさん植えてあり、気持ちよく森林浴できそうな雰囲気でした。)

フランスでは、祝日なのだそうです。
フランス万歳、ってことで、今日はフランス大使館のパーティーにお邪魔してきました。

フランス人ばっかりだろう、とDは新しい出会いを期待し、私は話せなくても大丈夫かと、ドキドキしながら行ったのですが、着いてみると、国籍入り混じっておりました。






半数以上は、諸外国の方々と思われます。
大使館や政府関係の方々も多い様子。


もはや場違いな私たち。
仕方がないので(?)ここぞとばかりに、普段ナカナカ手に入らない、おいしいブリーや、ロックフォール、サラミにワインなどをたらふく頂いて参りました。


皆さん、和やかに社交を深めてらっしゃる側で、チーズをがっつく私たち。

セレブへの道は、険しい…。

↓おまけです(笑

フランスを始め、フィンランドなど、いろんな国の軍服を着た方もいました

flag.jpg

入場者に配られたバッヂ。なぜかみんな着けてたので、私もつけてみました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © べる Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。