FC2ブログ
precious memories
毎日の出来事は日々思い出になっていくから。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牛のいる風景
2005年08月23日 (火) 03:39 | 編集
cowcow.jpg

以前にも書いたかもしれませんが、ココでは、ロバ、羊、ヤギや、牛が人や車と共に道を共有しています。 (共有って言うより、強制的に道を歩かされてるという声も)

町の中心で牛の市場が開かれる日には、何十頭もの牛を連れた牛飼いのグループがいくつも車道を走ります。(そして渋滞を引き起こしています)
場合によっては、片道30kmもの距離を牛の群れを引き連れて行かなければならないそう。牛もしんどいでしょうが、引き連れていくほうも、大変ですね。

車窓のすぐ外を牛が群れになって歩く姿は、大迫力です。

さて。
以前、コメント欄をいじったと報告しましたが、そのせいで、どうやらコメントが出来なくなっていたようです。
「できました!!!」なんて言っておきながら、お恥ずかしい・・・。
今日手直しをしてみましたので、よかったら何かひとこと、お待ちしておりますね。
(今度はちゃんとできていますように)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © べる Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。