precious memories
毎日の出来事は日々思い出になっていくから。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
美女と野獣
2005年11月11日 (金) 07:22 | 編集
エチオピアの暴動について、たくさんの方に心配をおかけしました。
昨日辺りから、ようやくお店が開店し、交通機関も回復してきて元の生活に戻りつつあります。(そして、ようやく昨日、Dが帰ってきました!!)
ただ、まだ全てが解決しているわけではなく、今こうして元に戻っているのも表面上だけ、と言う人は多いのですが…。

とにかく、今だけであるとしても、町に出かけることが出来て、買い物が出来るので私としては、嬉しいばかりです。


で。花です。
まだまだ綺麗な花がたくさんあるので、もうしばらくお付き合いくださいね。

  flowers-006.jpg

幾重にもなった花びらが豪奢です。
なんか、ものすごく高貴な香りがしそうじゃない?(実際は、花の香りは弱いです)

  flowers-015.jpg

青空に映える白の花びらが清楚。

「この感じだったら、どこででも見れる!!」って言われてしまうかもしれません。
じゃあ、↓こんなのはどうですか?
ココまでが美女編だったら、続きは野獣編で。
(個人的に野獣っぽいと感じただけで、とってもきれいな花たちですよ!!)


  flowers-065.jpg

なんだか毒々しい色だと思いません?
めしべニョッキリ系ですね。 ちなみに、こちらの色違い。
色が違うだけで随分印象が変わるものです。

そして、コレ。
  flowers-004.jpg

私は一瞬、ちょっとだけ脅えたのだけど。(オイオイ)
なんだかアニメの世界で、虫とか人とか食べちゃいそうな色合い&質感。
(…って、アニメとか、実はちっとも知りませんが)
こうやって、鮮やかな色に身を包んで、虫たちをひきつけているんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったですね!(ひとまずでも。)
紫の花、結構綺麗だと思うワタシは趣味が悪い・・・?(笑)
人々がどんな世界を繰り広げようと、自然は変わりませんね。(自然を破壊さえしなければ。)
2005/11/14(月) 03:30:51 | URL | きち #YlatNgdA[編集]
紫の花、キレイ・・・ですよね。 うんうん。
そうですね。いつまでも変わらぬ自然のある地球であれば、と思います。

それより、ブログの更新が出来ないようなのですが。
私だけ?
2005/11/15(火) 21:56:22 | URL | べる #mwEp37y2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Fuchsia hybirda~フクシア~バレリーナが踊っているような愛らしい花です。スカート部分が紫や白のフクシアもありますが、ピンクのチュチュ(スカート)のバレリーナが元気みたいです
2005/12/09(金) 05:27:56 | ☆:*:。KONO KONO。:*:☆
copyright © べる Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
