precious memories
毎日の出来事は日々思い出になっていくから。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッピーバースデー
2005年11月24日 (木) 22:46 | 編集
コチラでも、予告していた通り、Dのお誕生日でした。
悩んでいたプレゼントも、先日のバザーで見つけたこのヒッポくんでいい、とのことだったので、後は当日の段取りだけ。 

チーズを何種類か購入し、ワインもいつもよりちょっといいのを用意。ケーキはおいしいのがなかなか見つからないので、作ろうか、と思ったのですが、目分量でケーキはつらいか、と思い直し(ウチには量りが無いのです)、自分が食べたかったので ハート型の杏仁豆腐を作っておいて、準備万端。
夕食は、まあ、お気に入りのエチオピアンレストランでいいか、っと踏んでいました。

当日。
一応、本人の希望も聞かなきゃ。と思い直して、聞いてみると、
「Hホテルで、まず一杯飲みたい」 とのこと。
じゃあ。と、行ってみると、今日はなんとサンクスギビング
特別ビュッフェ(=ターキーづくしビュッフェ)をしているということで、そのまま、流れでビュッフェでの夕食になってしまいました。もちろんデザート付きで、たらふく食べてお腹も一杯。
お料理と一緒に、本人の希望でワインも飲んで、よい感じ。

ただね。 この日のことを考えて、準備していたものを食べることができなくなってしまいました。 仕方ないか。

それでも、ちゃんとこのお誕生日のことを考えて、準備していたことは、わかってくれている・・・といいけど

ちなみに。知人に、夫の誕生日のことを話すと、
「誕生日のお祝い、ちゃんとするなんてえらいねぇ~」 
などと、私を良い妻のように思ってくれたのですが、実は ・・・違うのです
この約1ヵ月後は、私の誕生日。 これをちゃんと祝ってもらうためには、やっぱり先に彼のをお祝いしないとね。
あぁ。1ヵ月後が楽しみ。(←鬼)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © べる Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。